ハワイお土産

  1. アイランドビンテージコーヒーアサイー
  2. ハワイ ゴディバ
  3. Henry’s Place (高橋果実店)
  4. ロイヤルハワイアンホテル

    ワイキキ朝散歩その2~ロイヤルハワイアンホテルのベーカリー

    ALOHA!ハワイのお土産通販ハウオリの店長あ~んどおうちでハワイごはん推進家ゆみこです。ハワイ旅行記4日目の朝この日は朝食を買いに朝ワイキキを散歩しました。続きです。

  5. ハワイアン航空ホノルル便機内食

    ハワイアン航空羽田発ホノルル行HA 458便

    ALOHA!ハワイのお土産通販ハウオリの店長あ~んどおうちでハワイ料理推進家ゆみこです。ハワイ出張第2弾!ハワイアン航空羽田発ホノルル行HA 458便夜の9時半発の飛行機が遅れ、午前1時30分にやっと出発になります。

  6. ライオンコーヒーバニラマカダミア ハワイ土産

    ハワイ旅行の義理土産が面倒ですよね

    ALOHA!ハワイのお土産通販ハウオリの店長あ~んどおうちでハワイ料理推進家ゆみこです。ただ今3月のハワイに向けて日々準備中です。そんな中から気が付いた事を書いていきますね。ハワイ旅行の義理土産が面倒。

  7. ハワイオーナメントサンタ

    ハワイのクリスマスオーナメント ミニサンタさんが到着♪

    ALOHA!ハワイのお土産通販ハウオリの店長あ~んどおうちでハワイ料理推進家ゆみこです。前の記事から1か月も空いてしまい失礼いたしました。

  8. コナコーヒーギフトパックミニ

    ハワイお土産やプチギフトにピッタリのミニコナコーヒーギフトパックが新登場♪

    ALOHA!ハワイのお土産通販ハウオリの店長あ~んどおうちでハワイ料理推進家ゆみこです。まだまだ暑いですね~プールにでも行きたいですが、そこまで行くのも暑くて面倒です。←ではどうすれば・・・。

  9. 美味しいアイスコーヒーレシピ

    有名コーヒー店にも負けない最高に美味しいココナッツアイスコーヒーレシピ

    ALOHA!ハワイのお土産通販ハウオリの店長あ~んどおうちでハワイ料理推進家ゆみこです。あっと言う間に8月になり、もう来週はお盆休みですね。当店も13日(土)~16日(火)までお休みさせていただきます。

ページ上部へ戻る