店長ゆみこの日記

  1. 店長ゆみこの女性起業セミナー

    ALOHA!ハワイのお土産通販ハウオリの店長あ~んどおうちでハワイごはん推進家ゆみこです。今日は私の活動の話です。佐久穂町の女性起業セミナーで講演をしました 長野県の佐久穂町の女性起業セミナーの講師を依頼していただき7月13日に行ってきました。

  2. ハワイに持ち込めない食品とは

    ALOHA!ハワイのお土産通販ハウオリの店長あ~んどおうちでハワイ料理推進家ゆみこです。ただ今3月のハワイに向けて日々準備中です。そんな中から気が付いた事を書いていきますね。

  3. コストコで買った物

    コストコで買った物

    ALOHA!カードの支払いをどこかの誰かがしてくれないかなと常に思うおうちハワイ料理推進家 ハワイショップ ハウオリ店長 ゆみこです。先日コストコへ行ってきましたので、買って来た物などを紹介するというハワイショップとはほぼ関係無いブログです。

ページ上部へ戻る