ハワイ料理

  1. 夏野菜のガーリックオイル焼き

    ガーリンクシュリンプソースを使った夏野菜のオイル焼きが簡単で美味しかった

    ALOHA!ハワイのお土産通販ハウオリの店長あ~んどおうちでハワイ料理推進家ゆみこです。お盆休みも気がつけば終わり、休み前に今年はガーデニングでもやろうかなと書いたのですが草1本も抜いてません・・・・。

  2. ハワイのガーリックシリンプ ジョバンニのソース
  3. コストコさくら鳥胸肉でフリフリチキン

    コストコのさくらどりの胸肉料理方法

    ALOHA!だんだん話題がハワイショップから離れていってる気がするおうちハワイ料理推進家 ハワイショップ ハウオリ店長 ゆみこです。先日コストコへ行ってきまして、つい安くて美味しいからと買ったさくらどりの胸肉2,4kg 948円を調理してみました。

  4. マクドナルドのロコモコバーガーを食べてみた

    マクドナルドのロコモコバーガーを食べてみた

    ALOHA!ハワイのお土産通販ショップ ハウオリの店長 ゆみこです。マクドナルドでハワイ州観光局公認のロコモコバーガーが出たので、おうちでハワイ料理推進家としましては食べてみないといけない気がして食べてみました。

  5. ガーリックシュリンプパスタ

    応用編 ガーリックシュリンプパスタを作ってみよう

    ALOHA!ハワイのお土産通販ショップ ハウオリの店長 ゆみこです。Windouws10へのアップグレード位しつこく本日もガーリックシュリンプシーズニングミックス アロハサンセットのネタです。

  6. ガーリックシュリンプシーズニングミックスが新登場~♪

    ガーリックシュリンプシーズニングミックスが新登場~♪

    ALOHA!ハワイのお土産通販ショップ ハウオリの店長 ゆみこです。本日は新商品のガーリックシュリンプシーズニングミックス アロハサンセット新登場のご紹介です。今までのガーリックシュリンプソースは、液体で瓶でしたので重いし、割れるしちょっと大変でした。

  7. フリフリチキン作り方

    フリフリチキンBBQチキンシーズニングミックス でフリフリチキンを作ってみました

    ALOHA!ハワイのお土産通販ショップ ハウオリの店長 ゆみこです。だんだんと暖かくなりそろそろBBQの季節ですね。

ページ上部へ戻る