新しくなったハワイのインターナショナルマーケットプレイスってどう?

新しくなったハワイのインターナショナルマーケットプレイス

ハワイお土産

ALOHA!
ハワイのお土産通販ハウオリの店長あ~んど
おうちでハワイ料理推進家ゆみこです。

先日結婚式の引き出物のカタログギフトを見ながら
煩悩まみれの家族で肉が良いだのカニが良いだのケーキが良いだの
バッグが良いだの騒いでいる中
ある1pで見つけた「心にしみる言葉」が額に入っている物を見つけました。

食べられもしない、バッグでも無い「心にしみる言葉」
これをオーダーする人はきっと心の清らかな人い違いないと思いつつ
すき焼き用牛肉350gをオーダーしたのでした。    終わり

えーっとなんでしたっけ?

新しくなったハワイのインターナショナルマーケットプレイスの話

ハワイのインターナショナルマーケットプレイス
ハワイ通の間では略して「インタマ」と呼ばれます。
ちょっと響き的にどうなの?って危なさはさて置き

以前のインターナショナルマーケットプレイスは、真ん中に木が生え
それを囲むように夜店の屋台のようなお店が出ていて
パールの入った貝を買ったら、それを加工するペンダントの台のが高かったとか
木製の木箱を値切って買ったら、他のお店のが安かったとか
さまざまな楽しい?思いでがあります。

でも、夕食後に涼しい風に吹かれながら、お店をひやかして歩くのも楽しかったですよね。

ところが木はそのままらしいですが

2016年8月25日にオープンしたインターナショナルマーケットプレイスは、
こんなどこにでもあるデパートになってしまいました。

intama01

intama02

intama03

最大の目玉はハワイでは初めての店舗となる
サックスフィフスアベニューデパート
他に
・バナナリパブリック
・ホリスター
・ABCストア
・ホノルルクッキーカンパニー
・シーフォリー
・フリップフロップショップ
・フォッシル
・クレイジーシャツ
・サングラスハット
・フットロッカー
・インターミックス
・GNC
・ロビンスジーンズ 

う~ん、私のインターナショナルマーケットプレイスは、
真珠のペンダントと共に思い出の中です。

ハワイお土産にお困りの時は当店をご利用下さい。
ご相談もお気軽にどうぞ♪

ハウオリ フェイスブック
https://www.facebook.com/ハワイショップのハウオリ-188814094486212/

店長 ゆみこ直通メール hauoliinfo@rainbow.plala.or.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

profile

ハワイショップハウオリ 店長 内山由美子

内山 由美子(Yumiko Uchiyama)

ハワイショップHauoli(ハウオリ)代表
ネット事業・ネットショップ研究会 長野 代表

長野市在住

最近の記事

ハワイ業務用” border=

“ハワイ

Follow Me!

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る