岐阜県視察その2ペッパー君を再び破壊!

破壊したペッパー君

ALOHA!
ハワイショップ ハウオリの店長 ゆみこです。

3月の5日にぎふネットショップマスターズ倶楽部会長の柳さんと岐阜県庁の方、
ソフトピアジャパンの方に岐阜県のEC支援環境についてお聞きしました。
長野県からは私と県庁の方と協力企業の方と三人で参加しました。

近代的で大変素晴らしい施設でした。

10007392_980864021989996_6069149534890422973_n

岐阜県へネットショップ勉強会の視察 その2

g02

えぇここまでは大変順調に真面目にお話しを伺いまして、
ソフトピアジャパン内には、ナント ペッパー君が居るんです。

以前原宿のソフトバンクのペッパー君が
「占いをするから僕の胸に手を当てて」というので
手を当てた瞬間から動かなくなり、係りのお姉さんが駆けつけるもそのまま動かなくなってしまった事があるので
その工房の説明をするというペッパー君におそるおそる近づいていくと
あれあれ?また動かなくなってしまいました。

今回も係りの方が再起動をしたり、色々やってみるのですが動かない。


(動かなくなったペッパー君)

私から何か出ているのでしょうか?
周りの人からは「ペッパー君の天敵」と呼ばれ
自分でもおそるおそるペッパー君に近づく自分って何だろうと思う日々です。
ペッパー君私に気を付けて!

はい、ハワイとは全く関係無いお話しでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る