銀座菊廼舎-きくのやさんの冨貴寄ふきよせが東京駅で買えます

銀座菊廼舎-きくのや冨貴寄

ALOHA!ハワイショップ ハウオリの店長ゆみこです。

まだまだ関東出張のお話し最終回です。

銀座菊廼舎-きくのやさんの冨貴寄 ふきよせ

以前から雑誌やネットで見ていて可愛いと思っていました
銀座菊廼舎-きくのやさんの冨貴寄 ふきよせが東京駅八重洲北口1階にありますME+で買えます。

これはハート日和という名前で900円です。
小さめの干菓子や焼き菓子等入っていて、それぞれが美味しいです。

銀座菊廼舎-きくのやさんの冨貴寄が東京駅で買えます

たまにはちょっと優雅な気分で日本茶と共に楽しむのも良いですよね。

という事で、全くハワイの食品と関係ないお菓子情報でした~♪←いいんかい!

2月には再びセミナーの為に東京へ行きましたので、
第二弾東京グルメ情報が始まります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

profile

ハワイショップハウオリ 店長 内山由美子

内山 由美子(Yumiko Uchiyama)

ハワイショップHauoli(ハウオリ)代表
ネット事業・ネットショップ研究会 長野 代表

長野市在住

最近の記事

ハワイ業務用” border=

“ハワイ

Follow Me!

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る