エッグスンシングス川崎店開店

川崎エッグスンシングス

ALOHA!ハワイショップ ハウオリの店長ゆみこです。

まだまだ関東出張のお話しです。

エッグスンシングス 川崎ラゾーナ店

私の実家は神奈川県の川崎市という、東京と横浜の間にある所なのですが←説明ザックリし過ぎ
私同様ハワイ好きな母から「川崎にもエッグスンできるのよ♪」と何度も連絡が来ていましたので
実家に帰ったついでにに見に行ってみました。
ありました~、開店してましたエッグスンシングス

エッグスンシングス 川崎ラゾーナ店

やはり大行列です! 私はここのパンケーキもオムレツも好きなのですが
いつになったら食べられるかなぁ。

川崎エッグスンシングス

光ってしまってますが、川崎エッグスンシングスのメニューを撮ってみました。

川崎エッグスンシングスのメニュー

今回は残念ながら並ぶ時間が無かったので、家に帰ってレインボードライブインの
ハワイアンパンケーキを自分で焼きましたw

レインボードライブインのパンケーキミックス

まだ続きます~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る