原宿 TOTTI CANDY FACTORYへ行ってみた

原宿のTOTTI CANDY FACTORY

ALOHA!ハワイショップ ハウオリの店長ゆみこです。
ギフトショーの翌日2月の6日(土)は、今ファッションの中心の原宿で何がはやっているのが
見に行ってきました。

大きな綿あめ

相変わらずの大混雑の竹下通りに原宿のTOTTI CANDY FACTORYがあります。
作っている若いお嬢さんの髪の毛が綿あめだらけで、
帰りどうするんだろう?と心配になりながら注文。

TOTTI 3色わたがし /></p>
<p>これ一番小さいサイズでTOTTI 3色わたがし:500円(税込)です。<br />
近所のお祭りの屋台の怖いおじさんが売ってる綿あめよりリーズナブルw<br />
これ三色ありまして、それぞれに味が違うのですが<br />
どうも私、あの怖いおじさんが作ってますノーマルなセーラームーンとかの袋に<br />
入ってる綿あめのが口に合います。</p>
<p>口と言えば、食べたあと舌が鮮やかなパーポー(日本語訳:紫)に染まっていました。</p>
<p>でもSNSに乗せたらたくさんのいいね!が付きましたので<br />
気分は良くなりました♪</p>
<p>という事で続く</p>
     </div><!-- END .post -->

    <div id=

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る